2020年12月11日

すべての言葉が自慢か言い訳なのならば,自慢と言い訳の集積から真実は成り立ってるってのかい?

 

やあ,みんな。調子はどうだい?

 

俺は超眠くて仕方ねえよ。

 

やっと昨日,一カ月ぐらい抱えてきてた仕事が終わったところだぜ。

 

一生この感じなんだろうかって思うとうんざりするな。

 

朝から仕事あったからなんとか起きたぜ。

 

どうせなんだからサボっちまえよ,と思う気持ちが無いわけじゃないが

 

それでもちゃんと仕事をやるところに,なんというか,かんというか

 

最近は合間あいまを見つけて睡眠をとることに長けてきたよ。

 

何処の能力伸ばしてんねん。

 

忙しすぎて,最近契約したジムに全然いけてない。

 

気分は最悪,だれか~。

 

最近,おじゃる丸みたいに「助けてたも~」って声が口から漏れ出ちゃうんだよな。

 

いいことが全然ないので「いいことが全然ないです」って言った。

 

こんな人生続けてたらマジで参っちゃうぜ? なあ,みんなもそうだろ?

 

もしかして,他の人はみんな,いいことがそれなりにあったりとかすんのかな。

 

だとしたらマジで羨ましいぜ。

 

夜まで仕事して

 

朝方に寝た。