2020年12月17日

あ~

 

とんでもなく眠かったけど,ちょっと楽になったな。

 

今日も今日とて仕事がいっぱいだ。

 

マジで仕事した以外の記憶がない。

 

今日やらなきゃいけない仕事と,明日の朝イチまでに終わらせなきゃいけない仕事があって

 

うわ~~~!

 

ってなってる。

 

年末が待ち遠しい。

 

たまには2日以上連続して休んでみたいぜ。

 

「休みだ!」っていう感覚なんて,それこそ1カ月以上味わってねえよ。

 

夜。

 

帰宅途中に手早く飯を済ませて

 

家に帰り風呂に入ったが

 

このまま仕事の続きをするのが,マジでとんでもなく嫌になっちゃって

 

パソコンで絵を描いてたら,あれよあれよと深夜1時,2時。

 

しかし仕事自体は終わってはいないのである。

 

覚悟を決めて資料の作成を終わらせて,プリントアウトして誤字をチェックし,それをネットにアップロードして,明日のMTGのIDを記載して

 

午前3時半

 

4時間半は寝れるけど

 

寝過ごしてしまうのが怖いから

 

わざとちょっと寝にくい体勢で,眠りが浅くなるよう気をつけたりしてたよ。