2020年12月21日

11時ぐらいに起きた。

 

飯食いてえなっていうのと,ジム行きてえなっていうので頭が混乱して,30分ぐらい立ちつくしちゃった。

 

結局ジム行く途中でコーヒーとパン買って食ったけど,これなら家に置いてあったバナナ食った方がよかったと思った。

 

俺は最近やることなすこと全部裏目に出てる。

 

忙しすぎてジムに全然来れなかったからめちゃくちゃ久しぶりだ。

 

筋トレからしたけどウェイトは落ちてない…というかむしろ上がった。

 

ただ最後のランニングマシーンはえげつないぐらいしんどかった。

 

「しんどいでちゅ~♡」って叫びたくなるぐらいしんどかった。

 

シャワー浴びてから帰りにつけ麺食べた。

 

お前何のためにジム行ってんの?

 

なんとかM-1グランプリの敗者復活戦が始まる前に家に帰ってこられた。

 

友だちはみんな仕事入れたり,テレビぶっ壊れたりして観れないから,俺だけ見る。

 

パセリなんか,予選からずっと追いかけてたのに,仕事間違って入れちゃってて「草」って感じ。

 

敗者復活の中だと金属バットのファンだけど,通過がインディアンスは納得。

 

「ここがシャネルみたい。これがほんとのココ・シャネル」

 

つってたのが,最高によかった。

 

キュウやカベポスターとかの,ゆっくり,声を抑えてしゃべる漫才があまりハネへんかったのはちょっと残念。

 

今回,全体的に声張ってなかった?コウテイってこんなに声張る漫才してたっけ?

 

ランジャタイのせい?

 

それ観ながら洗濯したり,部屋の掃除したりしてました。

 

晩飯,昨日の残りの鍋にご飯ぶち込んで雑炊にした。

 

M-1決勝。

 

正直,今回の決勝は選ばれるべくして選ばれてるって思った。敗者復活組より全組面白かった気がする。

 

予選の時から思ってたけど,オズワルドうるさくなってない?

 

松本人志が言ってたけど,オズワルドはゆっくり落ち着いてしゃべった方がいいと思うし,張るなら張るで,それなら巨人師匠が言ってたようにもっと声張らなあかんと思う。

 

ウエストランドは後半のボヤキ漫才を1分ぐらいの前半でやってたらもっと良かった。あの後半のボヤキをもっといっぱい聞きたかった。

 

マヂラブはめちゃくちゃ笑った。3年前の時もめちゃくちゃ面白かったし,それを変えずに認められたのがよかった。

 

YouTubeの,野田クリスタルが脱衣ストリートファイトしてる動画,好きだよ。

 

あと錦鯉やっぱ好きだ……。

 

M-1後は3日間ぐらい感情が揺れて仕事ができなくなる。

 

夜中に腹減って,そうめん茹でて食った。

 

遅々にならないうちに寝た。