2020年12月22日

実はコレを書いてる今も強く感じてるんだけど

 

身体全体が怠くて仕方がない

 

寝不足なのか,なんなのか。よくわかりはしないんだけど

 

一体どうしたんだ?

 

日々の楽しみってやつが無いことが原因か?

 

日々の楽しみ……

 

口にしてみたはいいものの,空虚なことこのうえない言葉だぜ。

 

起きた。

 

接骨院行ったよ。

 

接骨院最近忙しくて行けてなかったからかね,なんか身体も最近重い気がする。

 

電気ビリビリ流された。

 

これ効いてるんだろうけど,この電気流されたその日は逆に疲れたりとかするんだよな。

 

背骨とか首とかボキボキされた。

 

あ,気づいたけど前日の筋トレで体中が筋肉痛。痛い。

 

ほいで,仕事場行った。

 

頼まれてた仕事をひとつずつ終わらせる。

 

頼まれてたこの作業ってまとまった時間がないとしんどく感じるんだよな。

 

それなりに目途がついたので,経過を上司に報告,残りの作業は家で。

 

帰宅。少しご飯食べてから頭すっきりさせるために横になったら,日が暮れちゃってた。

 

仕事しなくちゃな……って思ってるうちに時だけ進んだ。

 

ある程度やったところで諦めて,麻雀をみんなでした。なんか変な時間に寝たからなのか,テンションも変な感じになっちゃって

 

意味の分からない言葉を連発したりしたけど,面白かったし,麻雀も結構勝てた。

 

イラスト描いた。

 

人物のところはかなり描き終わってきたな。

 

俺は一枚描くのに時間をかけすぎ。もっと素早く描かなあかんし,作品を仕上げると同時に腕を上げていかなあかんと思ってる。なのに練習の時間とれてない。駄目だこりゃ。

 

とりあえずこれは年内で終わらす。年末年始は休みが続くので,その間にいろいろ練習する時間をとりたい。

 

あと音楽もちょっと1カ月で3曲ぐらい作るの目標にしたいな。とりあえずリリースを目標にして3月まで曲を作りまくろう。

 

DJは……それなりにできるようになったな。やっぱりいい機材を買うと腕が上がります。これはマジ。

 

練習してミックスの底力上げながら,簡単なルーティン組んだり,スクラッチとかもできるようになれたらいいな…。

 

まあDJはとりあえず,何年か使いながらゆっくり上達してゆきたいです……。

 

夜中,2時に通話切って寝ようとしたんだけど

 

将来のこととか自分の生き方とかこれまでの人生とか

 

色んなことが不安になって脳みそがうるさくなっちゃったから

 

起きて,楽しいアニメ流しながら仕事したよ。

 

明け方になって

 

流石に寝ないとまずいかなと思って横になったら

 

何とか寝れました。