2020年12月24日

朝から仕事です。

 

つってもこんな年末で,逆に仕事自体は無かったですわ。

 

逆に勤務時間中ずっと自分を振り返ってた。

 

そんで,なんかいろいろ考えた挙句

 

やめようって思ってた今年限りの仕事,まだ続けた方がいいかもしれんって思い始めた。

 

いや,まあこの話はちょっと複雑だし,身の回りの友達にしか伝わらない話なんで

 

詳しい話は省くんですけど

 

このままこの仕事をやめると,僕のデッドラインが3年後で

 

それをもうちょっとだけでも引き延ばしたいという延命措置を…

 

あ~だめだ

 

考えて書こうとすればどんどん自分の言いたいことがよくわからなくなるし

 

大体書けること自体が制限されてる現状で伝えられることなんてほとんど何もない

 

とにかくそういった話を考えてて

 

同期の友達に相談したりして

 

結局夜中まで通話しながらゲームしたり通話して終わった。

 

さいなら。