2020年12月25日

この曜日の仕事はこの日で仕事納め。

 

この仕事が今年1年で一番忙しくてしんどかった。

 

前日までに作らないといけない資料とかが多すぎて吐き気しそうだし

 

その割に誰に感謝されるわけでもない仕事なので

 

やりがい?みたいなものをほとんど感じられないまま忙殺されるって感じだった。

 

新年度の仕事始めがすこし遅いのが,強いて言えばありがたいところかな。

 

とりあえず来年もめちゃくちゃ頑張ります。

 

DJレッスン受けてきた。

 

1年前よりすんげぇ上手くなってない?俺。

 

っていうか,1年前の俺はDJなんかできなかったよ。

 

それがここまで……。

 

よく頑張ったな,自分。

 

やっぱいい機材買うと上手くなりますよ。DJについては特にそうな気がする。

 

まだ正直来年もクラブに気軽に出て…という状況にはならなさそうな気がするけど……。

 

その分,自宅での動画配信とかを結構頑張ろうかなって思います。

 

がんばるぞ。

 

諸事情でお金が必要になり,貯金が結構無くなるようで怖い。

 

にもかかわらず,今月来月は金欠で存分に厳しい。

 

最近かなり太ってきたなというのを如実に感じていて

 

1カ月前からジムに行ってワークアウトして

 

結構重りの負荷とかも増やしてきて筋肉とかも付いてきたかなって思ったんですけど

 

体重測ったらむしろ重くなってて草。なんでやねん。

 

いい機会だし,今月はバナナとサラダチキンと炭酸水でお金も節約しながらちょっと追い込んでみようと思います。

 

ほな。