2020年12月26日

え~っと。

 

クリスマスも終わった感じですけど,やっぱり今年はあまりクリスマスという感じがしなかったっすね。

 

え~っと。

 

なんだっけ

 

まず朝に接骨院に行った。

 

で,ジム行ってきた。

 

僕はやっぱりスポーツも好きだけど,こういう自分をいじめるワークアウトとかも結構好きっすね…。

 

正直,柔道やってた時も柔道自体は全然好きじゃなかったけどベンチプレスとかしてるときはめちゃくちゃ楽しかった。

 

そんで…

 

何の仕事してたんかな……。

 

全然覚えてない。なんで?

 

う~ん。

 

あ~思い出した。

 

ごめん,今まで言ってたこと全部忘れて。

 

あのね,朝から夕方までリモートの仕事してたわ。

 

そんで,それが終わって夕方から接骨院行ってジム行った。

 

思い出した思い出した。

 

だからどうしたっちゅうねん。

 

まあええわ。

 

めちゃくちゃにしゃべったから喉がとんでもなく痛くなっちゃった。

 

俺ってのどが人より弱い??

 

知らんけど。

 

今描いてるイラスト,12月中までに完成させたいな。

 

なぜなら,Twitterでやってる#今年の4枚っていうハッシュタグにこのいらすと載せたいから

 

がんばるぞ。