2020年12月27日

この日は土曜の仕事の仕事納め

 

朝からホントにクソさみぃな,このやろう。

 

けど新しく買った服があったかくて何とか頑張ってるぜ。

 

仕事はいい感じに終わった。

 

強いて言えば帰りのバス乗り遅れた。

 

ふぁ~っく

 

今日は夕方からウナギとパセリが家に来て

 

DJ動画を撮ったり,ボードゲームの動画を撮ったりした。

 

ウナギが凄い気を遣ってくれて

 

ビール買ってきてくれて

 

「ありがと~♡」

 

ってなったけど

 

そのあとDJ動画撮ったら

 

緊張も相まってすんげぇミスった。

 

そんなミスする?ぐらいミスった。

 

はっず。

 

恥ずかしすぎて俺1人で撮ったヤツは消した。

 

ウナギとやったB2Bは1回,CUEで確認するつもりがバチバチスピーカーから流れてて,さすがにその一回はやめて取り直したけど

 

2回目も,ビートマッチング出来てないまま音量上げてしまって,1回下げるみたいなことあったし

 

はぁ~もう絶対酒飲んだ状態でDJしねぇ~って固く誓った。

 

っていうかB2Bの時,ウナギが

 

「俺今日はHouseとGarageのジャンルの曲しか持ってきてないから」

 

って言われて安心してたら

 

1発目にバリバリNu Disco流して

 

おい!!!!!!!!!!!!!!

 

ってなった。

 

Nu Discoなんて俺のUSBに3曲ぐらいしかねえよ!

 

正直俺のUSBにはHouseかTech Houseしか入ってないので,ジャンル分けする必要がない。

 

そのあと適当にコンビニでなんか買って

 

急いで寝たような気がする。