2020年12月28日

FISHERのCreamfieldでのDJ観ながらこれ描いてます。

 

FISHER,曲もDJも好きだぜ……。

 

急にPink FloydのAnother Brick in the WallのRemixみたいなん流れてきてビックリした。何この曲?

 

絶対自分のDJでも使お。

 

クラブでDJできる日はいつになったら来るんだぁ~。

 

この日はね,朝早くから夕方までずっとリモートの仕事だったよ。

 

大変!!

 

予想通りのどが痛くなっちゃったわよ。

 

そんで~……。

 

なにしたっけ?

 

あっそうだ。

 

先輩に誘われてAmong Usってゲームしたよ。

 

みんな知ってる?このゲーム。

 

俺は存在は知ってたけどルールとか全然知らなかったし,まずこのゲームを購入するためのSteamっていう,なんか,サイト?アプリ?の使い方すらよくわからんかった。

 

Among Usと,あと安かったからUndertaleっていうゲームもダウンロードした。

 

そしたらパセリが

 

「Undertaleはマジでやった方がいい。やってない奴は人生の半分損してる」

 

って言ってきたから,一気にやる気失くした。

 

お前にワシの人生の何が分かるんじゃ…

 

Among Usはとっても楽しかったけど,知らない人に囲まれて緊張したし

 

上手く人を騙す技術よりも,シロなのにクロと間違われて殺されるの,どうやったらいいですか?

 

俺,結構いい大学出てるんですけど,何でこういう時のしゃべり方がバカ丸出しになるの?

 

奥に隠れてろ!俺の中のバカ!

 

寝た。