2021年1月1日

昼前かな?

 

に起きた。

 

「最近,7時間以上寝れなくなってんㇲよね…」

 

って起き抜けに言ったけど

 

よくよく考えたら9時間以上寝てて恥ずかしかった。

 

泊まってった人がラーメン食べたいって言うから

 

近所のラーメン屋に行った。

 

俺が一番好きだった近所のラーメン屋は,このご時勢で潰れてしまった…。

 

悲しい色やね……。

 

違うラーメン屋。

 

ラーメン屋は年末年始もバリバリ開いててヤバい。

 

起き抜けにラーメン食べたらお腹いっぱいになっちゃった。

 

晩飯は鍋食おうつって

 

夜用の鍋の材料とか買って

 

家帰って

 

ちょっとDJとかして遊んだ後に

 

1時間かそこら昼寝した。

 

天国かよ。

 

俺の一番好きな休みじゃん。

 

「俺の一番好きな休みじゃん」って台詞,いいよね。

 

錦鯉のツッコミの渡邉さんがそう言いながらツッコんでてすげえいいなって思った。

 

年末年始は1日たりとて素面に戻りたくないという強い意志がある。

 

晦日何見るかなっつって

 

紅白でもなく,ガキ使でもなく

 

ももいろ歌合戦観てたの,ちょっと面白いな。

 

鍋の〆のうどんを茹で終わったタイミングで一緒に飯食ってた人が寝た。

 

気づいたら年明けてた。

 

色んな音楽番組観てたけど「知らね~」ってなること多かった。

 

別に流行についていこうとも思わんし,大体J-POPほとんど聴かんしな…。

 

高校の頃一番聴いてた邦楽って,筋肉少女帯Syrup16gじゃねぇかな。

 

フットンダ」観てると「いや年末年始のスペシャルタイムとはいえ,この時間まで大喜利させられるの結構たまったもんじゃねえな」

 

って思いながら横になってたらいつの間にか寝てた。