2021年1月3日

昼ぐらいに起きた。

 

昨日と一緒で美術解剖学の本をやり進めていった。

 

急に「じゃあ肋骨描いてみましょうね~」とか言われても困る。何本あると思ってんの?

 

12本でした(忘れてたから今確認した)

 

なんか,Twitterでこの前リツイートしたnoteで,この本10日で終わったよ!って書いてあったから,じゃあそれぐらいのペースで終わるかな?って思ってたけど

 

全然無理。10日じゃ絶対終わんない。1月いっぱいは絶対かかるし,言ったら3月までかかってもおかしくない。

 

だって今このブログ書いてる時点でまだ全体の半分いってないぐらいだもん。

 

とんでもねぇぜ。

 

はああ。

 

ヤになっちゃうな。

 

ヤになりすぎて,ヤニになっちゃったわよ。

 

新年おめでたいのに寿司を食わないのはおかしい

 

つって,スーパーに寿司買いに行ったんだけど

 

なんか親戚の集まりとかで買うような40貫ぐらいあるでっけえパックしかなくて

 

しょうがないからそれ買ったんだけど

 

完全に店員さんに「親戚の集まり用」みたいな包装されて恥ずかしかった。

 

俺,それひとりで食うんすよ。

 

新年だからと発泡酒じゃなくてビールで酒盛り

 

とんねるずのスポーツ王は俺だ!は毎年観ても面白い。ガキ使よりもスポーツ王を待ち望んでるところが俺にはある。

 

ビール飲み終わってレモンサワーに移った。

 

そっから何したとかマジで覚えてない。

 

気の抜けた炭酸水みたいな日々だからよ,たまには小麦色の泡の中で溺れさせてくれや。