2021年1月4日

昼ぐらいに起きた。

 

ブログ書いたりしてた。

 

絵の練習もしてたと思う…。してなかったっけ??わからない……。してなかったら俺は何を一体してたんだ???

 

曲作ってたんかなぁ。

 

曲作り,完全に見切り発車のまま走ったから,今完全に行き詰まってる。最悪。あ~!あの時ちょっと踏みとどまってもっと作り込んでいればこんなことにはならなかったのに……。

 

昨日の残りの寿司食ったり,インドカレー食ったり,ビール飲んだり,レモンサワー飲んだりしながら

 

天気の子,観た。

 

面白くはなかったな。

 

その後,久しぶりにパセリとラジオ録るかってなったけど

 

俺が酔ってるのと鬱憤溜まってたのと,あと元々の性格に難があることが災いして

 

他人に聞かせられる内容ではなかったので,お蔵入りさせてもらいました。