2021年1月5日

仕事始めだぜ。

 

やってらんねえよな。

 

つっても,まあテレワークなんで,まだマシですわ。

 

テレワークの良いところ,好きな曲を聴きながら仕事できるところ。

 

悪いところは,仕事しなきゃいけないところかな。

 

ジム行こうかなって思ったけど,いやジム行く時間よりも今はイラスト描いてたいって思って,買った美術解剖学の本読み進めてた。

 

イヤ全然進まない。ナニコレ。意味わからん。鼻血。

 

この日はようやく骨盤がくっつけられて,胸とお腹周りの筋肉について勉強したところだったかな。

 

腕や脚については全く分かってない。

 

先は長い……。

 

明日のMTGのための資料も作らなきゃいけないな……。

 

今までずっと明け方に寝て昼過ぎに起きてたから

 

夜寝れないよ~。