2021年1月7日

あ~起きた……。

 

完全に寝たりねぇ~って感じ。

 

今日はまた遠いところまで行っての仕事なんですけど,職場からはこの日特に用事なければ来なくていいですよって言われてんだよな。

 

けど正直に言うと,1日出勤しないかどうかで手取りが全然変わってくるので,できるだけ出勤させてほしい。

 

寝足りねぇのはそうなんだけど,給料の方が大事だから仕事行った。

 

職場行ったらやっぱり「あれ?なんで来たん?」みたいな感じになった。

 

金が欲しいからだよ,金が。

 

案の定,まあ仕事は無かった。

 

けど他にやることはあったので仕事はしてたが

 

職場がね……さっむぃ。

 

ビックリするほど寒い。

 

あのね,感染症予防で窓開けてんのよ。

 

上はまあコート着て何とかしのげるんですけど

 

下がね……寒いの。

 

ずっと太もも擦ってた。

 

仕事自体はかなりできたと思うが,まず前提となる仕事量が半端ないので全然終わんない。

 

7時ぐらいに家に帰ってきて

 

美術解剖学の本読んだりしてた。

 

夜になってパセリから連絡来て

 

アルティメット・チキンホースやった。たのし~。

 

お腹減って,夜中にパスタ茹でちゃった。

 

太るぞ,また。