2021年1月8日

寝坊した。

 

接骨院予約してたのに,行けなかった。

 

一応遅れてでも行っとくかって思って向かったんだけど,既に午前の診療終わってた。

 

仕方ねえから,先にジム行ってきた。

 

かなり負荷あげても大丈夫なようになってきたよ。

 

ランニングもした後にシャワー浴びて外に出たら接骨院の午後の診療始まる時間に近づいてたから,昼飯食って接骨院いこっかなって思ったんだけど

 

これがすべての間違い。

 

食べすぎちゃった。

 

一歩も動けない。マジで。

 

こんな状態でツボ押されたら食ったもん全部吐き出すわってことで

 

家帰って横になってた。

 

夜に起きてから,DJ配信とか観ながらイラストの練習してた。

 

Eats EverythingのDJ,完全に動きがデブのそれで,コミカルで可愛く思えちゃうんだよな。

 

夜中にパスタ食っちゃった。

 

お前さぁ。

 

デブ。