2021年1月12日

やたらと鮮明な夢みたんだよね

 

鮮明過ぎて朝起きて回り見渡した時,夢に比べて実際の視力でぼやけた光景見た時に「急に視力悪なった?」って思って心配なったわ。

 

起きた。

 

ゴミ出し忘れたぜ。

 

なんかボーっとしてました。イラストの本読んだりとかはしてたけど,何つうかボーっとYouTube観たり,もっかい寝ちゃったりとか……

 

ジム行った。

 

脚の筋トレ,こんなにツラかった? しんどいんやが……。

 

スーパー寄って帰った。

 

今日はビールは飲まない。明日仕事だから。代わりにノンアルコールビール買った。

 

鍋つくりながら映画観た。2本。のんのんびよりの映画と空飛ぶタイヤっつぅ邦画。

 

のんのんびよりはマジでおかゆって感じ。何のストレスもなく観れるし,観た瞬間から記憶が消える。

 

空飛ぶタイヤは結構面白かった。池井戸潤原作だからか,半沢直樹シリーズにファンが多いのも分かった気がする。

 

やっぱ車の運転したくねぇ~って観ながら思った。

 

あとやっぱり家庭を持つというのは多かれ少なかれ足枷になんねんなと。それと幸不幸はまた別問題ではあるけど

 

実家から時々連絡が来て,自分の将来というか,家庭を持つ意欲とかを聞かれたりすることもあるけど

 

今のところはなぁなぁで誤魔化しているが,いつまで誤魔化せるもんか……。

 

深夜からイラストの勉強。あれだけ分量があった本もかなり終わりが見えてきている。けどまだ200頁ぐらいある。マジ?

 

寝た。