2021年1月13日

10時半ぐらいに起きた。

 

寝たりねぇ~というかなんか怠い。

 

MTGのため,職場へ。

 

上司がほかの仕事中で50分ぐらい待たされたけど,あんまり気にならん。体感3分ぐらいだった。

 

ちょっぱやでMTGした後

 

ちょっぱやで飯食って

 

またMTG

 

2連続。

 

大体夕方6時前ぐらいにMTG終了

 

そっから次のMTGのための打ち合わせ。

 

家に帰ったのは9時前ぐらい?

 

駅に着いたのがそんぐらいだったような……

 

ここ治安悪いのか,2日ぐらい前におっさんが駅前の居酒屋から出てきて殴る蹴るの喧嘩しててすごかったな。

 

あんなに思いっきり人の頭蹴るかね。サッカーボールみたいに蹴り上げてたけど。

 

あそこらへんの居酒屋,あんまり近づかんようにしとこ。

 

昨日の鍋の残りがあったから,ご飯と卵入れて雑炊にした。

 

あと映画をぼーっと観てた。超高速参勤交代って映画。すんげぇタイトルだな。

 

なんか調べたら結構脚本がすげぇみたいな扱い受けてる映画だったんだけど……

 

正直良いところと悪いところが入り混じってたよ,脚本は。

 

大筋はいいんだけど,細かいところが……。なんで田舎の侍が,江戸の隠密部隊をボコボコにできるぐらい強いのか,いまだに意味が分からん。

 

あとあんなに刀でぶっ刺されまくったら死にますよ?人間。なんで生きてんねん,お前。

 

なんで江戸時代の大名が恋愛結婚してんの?20世紀か?

 

みたいな。まあ,けど大筋としては結構よかった,楽しめた。コメディっていうのがいいね,やっぱり。

 

久しぶりにポーズマニアックスやったけど,30秒で描いたものと90秒で描いたものがほぼ差がないって何?

 

もっと頑張ろ。

 

寝た。