2021年1月14日

猿に高いところから落とされそうになる夢見た。

 

唐突にアボカドについて話そうかな。

 

アボカドっつうのはさ

 

別に話すことないな。

 

あれって昔からある野菜?

 

ってか野菜であってる?

 

実家の食卓に並んだことない。

 

あとマグロと一緒にしか食ったことない。

 

嘘。ハンバーガーに挟まってたの食ったことあったわ。

 

あれってめちゃくちゃ皮が固いのに,果肉はバターみたいに柔らかいのなんで?

 

ツンデレか?

 

こんだけアボカドについて書いたのに,全く食いたくならないの不思議だな。

 

仕事行った。

 

さむ。

 

さむすぎてサムスン電子になったわよ。

 

なりてぇよサムスンによ。

 

俺の頭に直接ICチップぶち込んでくれ。

 

最近頭の中がかゆいんだ。

 

職場の大部屋寒すぎて,すぐに自分に割り当てられた小部屋に移ったわ。

 

職場から帰ってきたけど明日の朝イチで使う資料がまだできてねえんだよな。

 

だからって夜8時以降に仕事する気全く起きねえ~。

 

何とかパソコン立ち上げたよ。

 

ダラダラやってたら深夜2時とかになってたわよ。

 

お腹が減ってそこらへんにあるもの適当に食い散らかした。

 

アホかよ。

 

アボカド。