2021年1月18日

昼過ぎぐらいに起きた。

 

Discord見たら友だちがいたから喋りながら作業とかしてた。

 

自分のイラスト見ると,なんで俺はこんな難しいもの描こうとしたのかわからなくなるな。

 

こんなん俺に描ける?もっと自分の実力にあったイラスト描いた方がいいんじゃないの?

 

自分の実力にあったイラストって何?

 

 

もうわからんわ。

 

ずっとその作業してたから,ジム行くの忘れてた。

 

そういえば今DJ動画の編集してますわ。もうすぐアップできるんとちゃうかな,分からんけど。知らんよ。

 

UNIQLOで買ってきたヒートテックのタイツ,履こうと思ったらサイズXLだった。

 

実はアジアンカンフージェネレーションのボーカル以外の顔はうろ覚えだし,バンプオブチキンのギターの顔も思い出せない。

 

最近夜中によく起きる。

 

2年ぐらい何もやりたくねぇ~。

 

世界がもっと俺にやさしかったらいいのにな。

 

フロイト読み過ぎて「まあ言うて,俺たちは生まれてすぐに去勢されてるわけですけれども…」みたいな変な言い訳をするようになった。

 

うまい飯食いてぇ~。

 

ビール飲みたくなってきた。

 

乳幼児の独壇場こと,赤ちゃん本舗

 

ウェットティッシュが乾いたとき,それでもウェットティッシュと呼び続けることはウェットティッシュのプライド的にどうなのか,差別の再生産になっていないか。

 

俺は頭が良すぎて馬鹿になったのか?

 

うまい飯は体に悪い。だったらおかしいのは俺たちじゃなくて世界じゃない?

 

良薬は口に苦しだったら,良薬側にもっと味覚を寄せていかんかい,口!舌!

毎日寿司食いてぇつってんの,俺は。

 

あは~⤴