2021年1月21日

朝起きたぜ。

 

なんか,じいちゃんとおかんとテレビ通話したら「おっさんみたいな顔になったわね」って言われた。

 

ホンマジ?

 

今日の仕事に行ってるけど,明日の仕事も終わってない。

 

今日の仕事をしながら,明日の仕事も終わらせる。

 

はぁ~?マルチタスク

 

晩飯何食うかなっつって,餃子の王将行った。

 

餃子の王将の中華そば,めちゃくちゃ地元の食事処の中華そばと味が似てるな。

 

中華そば,そばの中で一番好きかも。

 

中華そばをそばに含んでいいのか。

 

寒。

 

今年のペコポン星寒くない?

 

いまだにペコポン星とか言ってるの,インターネット老害か?

 

閉まるドア小指挟んだ~飛び乗ったら行き先違う~♪

 

明日の朝イチの仕事を,日付が変わり切ったぐらいでようやく終わった。

 

5時間ぐらいか?寝れるのは。

 

起きれるか不安な時間やな……。

 

寝た。