2021年1月22日

毎週,この曜日に起きるのが人生で一番つらい。

 

毎日「なんだこれ?」って言ってるから,毎日がなんだコレクションだよ。

 

え?マジ???みたいなことがいっぱい出てきてほんとに困ってる。

 

聞いてねえぜ,そんな話。

 

昼過ぎに仕事終わった。

 

ホントはすぐにジムに行く予定だったけど,無理。布団にとびついてそのまま寝た。

 

2時間ぐらい寝た後に接骨院行った。

 

接骨院行ってからジム行く予定でカバンとか用意してたのに,そのカバンを持たずに外出してしまって,結局また家に戻ってきた。

 

新しいトレーニングメニュー,全体的にそれほど苦しいわけじゃないけれど,腹筋だけは厳しすぎる。これ出来ねえ~。

 

ちょっとずつやって出来るようにしていくしかねぇ~。

 

晩飯何食ったっけな??

 

刺身食ったわ。

 

ビンチョウマグロとメバチマグロを買って,味に違いあるのかなって比べたりした。

 

結論,ほぼわからん。

 

強いて言えば,メバチマグロの方が赤身っぽくて脂がのってる。ビンチョウマグロは白身っぽい風味がちょっとある。

 

けど目をつむって食べて,どっちがどっちって言われると結構厳しいような気がする。

 

利き刺身選手権とかやりたいな。

 

むかし学生の頃に利きタバコ選手権やったな。全然わからなくて笑ったわ。吸い過ぎてアタマ痛なったし。

 

DJ動画の編集した。

 

明日はちょっと遅くまで寝てられるな。

 

寝よ寝よ。