2021年1月27日

起きた。

 

13時ぐらいに起きた。

 

あぁぁ。

 

特にこの日もなにしたってわけじゃなかったな。

 

昨日に続いて,買わなくてよかったものリスト作るか。

 

 

1.ハンチング帽

 

 

ブラッド・ピットベッカムみたいになりたいって思って買ったけど,周りからおっさんみたいだって言われた。お前らも俺と同じぐらいおっさんやからな、勘違いすんなよ。

 

 

2.ウェットティッシュ

 

 

穴から引き抜くと,次のティッシュが出てくるはずなのに,出てこない。結局蓋を外して使ってたら乾いちゃって,ただのごわごわした布になった。

 

 

3.ミネラルウォーター 

 

 

毎月送られてきて,部屋を圧迫してきてる。

 

 

4.キッチンペーパー

 

 

ティッシュと間違えて買った。

 

 

5.葛切り

 

f:id:kickingmimic:20210128113948j:plain

 

鍋の汁全部吸う。池の水全部抜くのと違うんだぞ。

 

 

6.けんか

 

f:id:kickingmimic:20210128114534p:plain

 

これは今年一回も買ってないし,買ってなくてよかった。

 

なんか駅前でバチボコのけんかしてるおっさんおったけど

 

あれ,勝ったとしても負けたとしても,周りからしたらめちゃくちゃダサく映るのでけんかは絶対しない方がいいと思った。

 

そう思うと俺がバトル漫画全く読まないのって,いい大人が何を……みたいな感想が先に出てきてしまうからかも。

 

 

7.恨み

 

f:id:kickingmimic:20210128115020p:plain

 

これはどっかで買ってるかもしれない。いやだな。俺は性格いいぶん口が悪いだけで、悪気はないんですよ。ごめんなさい。

 

 

こんぐらいかな。まあ本当はあの高すぎる保険料と年金と税金の支払いを一番なんとかしたいというところがあるけど。

 

寝た。