2021年1月29日

生活リズムがホントにバグってるんだよな。

 

むかし,学園祭のときバンドの演奏を手拍子しながら観てたら前に座ってたGreeeenしか聴かねえ野球部の奴が

 

「お前,手拍子ズレてんだよ」

 

って言ってきたこと思い出したわ。

 

思い出して来たら普通にムカついてきたな。

 

俺がとってんのは裏拍だよ,いいから頭たわしで洗ってろ。

 

今日が今年度最後の仕事なので,ラッキーという感じ。

 

めちゃくちゃ大変だった……これ毎年やるってマジ?

 

絶対に対面の方が楽だ。直接だと身体的にはしんどいけど,遠隔だと精神が疲労する。

 

全然眠れてなかったから,ある程度のところが終わった後にベッドで寝た。

 

起きて接骨院行って,そのあとジム行った。

 

心なしかお腹周りのお肉が取れてきた気がするんだよな,心なしだけど。

 

家帰って音楽作ろうと思ってたけど,飯食ってたら無理ってなった。

 

イラストの練習だけちょっとだけして

 

寝たよ,この日は。