2021年2月1日

浴びるほど寝たわ。

 

「寝るのが好き」っていう人おるけど,自分はそれほど好きじゃなくって,むしろもっと起きてたい感じがある。けどロングスリーパーやから短いと活動効率落ちるんよな……。

 

起きて,ジム行ったわ。

 

うそ,ごめん行ってないわ。

 

昨日のうちに仕事が終わらんかったんよな。

 

結局この日も家でケロロ軍曹BGMに仕事してたわ。

 

日曜の昼下がりからすることじゃねえだろ。

 

今やってる仕事が完全に事務作業って感じで,パソコンの画面と目を突き合わせてエクセルの表とにらめっこして,目がかすむんよな。

 

一回眼科行ってこよ。

 

今年はまだ体調そこまで壊れなかったな。去年おととしとかボロボロだったからよかったよかった。

 

休憩がてら麻雀打ってたら時間が溶けてなくなった。

 

サルバドール・ダリが描いた「記憶の固執」ってこういうこと?

 

ようやく仕事がひと段落して飯作り始めたのが夜9時とか。

 

Netflixでドラマ観ながら晩酌してたら

 

なんかビール一本なのに酔っちゃって

 

曲作ったりイラスト描いたりしたいなって思ってたのに,全部できなくなって草ってなった。

 

急に,厚切りジェイソンが「草かんむりに,楽しいで『薬』。Why Japanese People!?!? 楽しい草で薬って書くな!!常習犯か????」つってたネタを思い出した。

 

頭バグってるわ。

 

寝よ。