2021年2月2日

起きた。

 

今日は早起きしたぞ。

 

えらい!!

 

どうもどうも……てへ///

 

今日はテレワークを許可されましたので

 

午前中に接骨院行って,昨日行けなかったジム行ったあとに

家に帰ってテレワークで仕事した。

 

昼飯も家で昨日の鍋の残り食って終了。

 

最近経済的で,健康的ね。

 

けど冬はこれでいいけど,夏は何食ったらいいんだ?

 

カレー死ぬほど作って冷凍するか。

 

一時期,筋トレ界隈で話題になってた「沼」でも作るか??

 

『「沼」,作ったら臭いで家中がムンバイになった』って紹介してる記事あって笑ったわ。

 

けど,その記事でも書かれてたけど,マジで生活のいらないところに割く意思決定能力をできるだけ削減した方が良い。

 

毎日何着るか?とかもそうだけど,何食うかも結構悩みどころになるから,できるだけそこらへんに使う脳みそを節約したい。

 

最近の食生活は結構ベスト。

 

朝:バナナ,ルイボスティー
昼:昨日の残りの鍋の汁に卵と白米入れて雑炊にする。
夜:鍋。マジで適当に入れてるけど,だいたい長ネギと白菜とえりんぎと豆腐。あと鶏もも肉。鶏むね肉とかで代用してみたことあったけど,なんかパサパサして美味しくなかったから,鶏もものほうがいい。

 

大体毎日こんな感じのもん食ってる。小腹がすいたらマツキヨで買い貯めたプロテインバー齧ってる。

 

マジで生活の意味の分からんところに割く思考を節約した方が良い。って俺は勝手に思ってる。

 

毎日の予定とか大体同じにした方が良いし,着る服とかもある程度統一した方が良い。部屋の中で何がどこにあるのかとかもちゃんと決めた方が良い。でないと頭パンクして創造的なことに対して使える脳の容量がなくなる。

 

カントが毎日同じ時間に起きて同じ時間に散歩してるの,分かる。

 

そう思うと,自分でほとんどのスケジュール決められるフリーランスってやっぱり結構いいな……。

 

マジで適当に決めた自分の職業だけど,結構正解だったっぽい。

 

いろんな仕事をやって終わらせた。ここ3日くらいの俺の生産性の向上はマジでやばい。いろんな仕事を次々と終わらせている。

 

どうでもいいけど,俺はこのブログだといらんことをいっぱいしゃべってんな。よくもこんなにしゃべれるもんだなって思うわ。

 

けど実際に会ってしゃべると,俺はこのブログの3倍ぐらい口やかましいし,いらんことしゃべってんだよな。

 

家で一人で仕事してても,馬鹿みたいに独り言しゃべってんだもんな。

 

こいつはバカか???

 

結構早めに寝た。