2021年2月4日

何したっけ。

 

マジで何も覚えてないな。

 

麻雀の話すっか。

 

あのね,麻雀やめました。

 

なんか時々麻雀をしたいなって欲が出てくるんですけど

 

基本僕は麻雀弱いんですよ。

 

麻雀弱い人っていうのは,出しちゃいけない牌から出しちゃうとか

 

リーチしなきゃいけないところでリーチしないとか

 

そういうのじゃなくて

 

引き際が分かってない奴のことを麻雀が弱いって言います。

 

僕は麻雀が弱いので,引き際をわからず,ここ2週間ぐらい1日4時間ぐらい麻雀して睡眠時間をバリバリ削ってたんですけど

 

正直「もうやめたい」って思いながら打ってました。

 

で,この度,負けが込んで段位が下がったので,ようやく自分が麻雀というゲームに向いてないことが分かったのでアカウントログアウトしました。

 

だって4時間あったら,ともすれば1曲作れちゃうんだぜ?

 

つうことで明日からはちゃんと睡眠時間を確保できると思います。

 

乞うご期待。

 

え?この日の出来事?

 

覚えてねえよ,寝不足なんだよ。