2021年2月7日

「最も個人的なものこそが最も創造的なもの」

 

という言葉を言い訳にして,俺はどうでもいい私事をさも当然のようにさらけ出したりしてないだろうか

 

知るかバカうどん

 

めちゃくちゃこのブログの存在忘れてた。

 

え~っと,

 

いや覚えてねえよ。

 

う~~ん。

 

仕事に行ったことは覚えてるんだけどな~。

 

大した仕事はしてない…というか年度末は逆に仕事が少なくなる。去年もそんな感じだったような……。

 

え~けどホンマに覚えてないわ……。

 

ちょっとLINE観てみるわ……なんか思い出すかも……。

 

……

 

………うん。

 

アカンなんも思い出せん。

 

全然関係ない話とかして適当にお茶を濁すか。

 

え~~っと。

 

なんか最近睡眠時間が足りなくて結構しんどいです。

 

朝から仕事あるのに,夜中の4時とかに寝てるし,なんなら5時とかになることも全然ある。

 

睡眠時間足りねえし,その実,だったら起きてる時間何してんのよって言われると「ふぐぅ…」ってなる。

 

別になんもしてねえ~。

 

いやもちろん何もしてないわけじゃないんだけど,そんだけ起きてる割に何かできているわけでもないところがさ……,どうしようもないよね。

 

もっとなんかさ……できると思ってたんだけど……。

 

死ぬほど休みほしい。

 

2年ぐらい休職してみてぇ~。

 

何の目的で??

 

休職したところで何をするんだ……って感じがあるな。

 

手の爪伸びてんな~。

 

Abletonのバージョンアップまたやるの?3日前ぐらいにしてなかったっけ?

 

逆にPUSH3はいつになったら出るの?

 

あまりハードシンセとか使おうと思わないんだよな,なぜなら部屋が狭くなるから。

 

最近部屋の模様替えしたのですが,そのせいで飯を食うスペースがなくなりました。

 

まあその話はまた明日。