2021年2月13日

忙しすぎて,なんも書くことねぇ~。

 

睡眠時間確保するのって難しくない?俺はできない。

 

困ったな……。

 

出来れば昼夜わからんくなるぐらい寝たいわ。

 

最近逆に2時間ぐらいしか寝てなかったり,寝てないまま次の日が始まったりしてめちゃくちゃ困る。

 

昼間に何とか少しだけ寝て,夜に締め切りの仕事を何とか終わらせたわ。

 

自分の仕事がほとんどできねぇ~。

 

え~っと,音楽の方なんですけど。

 

まだまだミキシングが下手クソで困るわ~。特に低音の処理が苦手過ぎる。

 

サブウーファー導入するか…?

 

サブウーファー導入推奨派と導入非推奨派がいるからめちゃくちゃ迷うんだよな。

 

自分の低音の悩みとしては,低音が膨れるというか,キックのディケイの瞬間と,ベースのサステインの瞬間が被ってボワッってなってるというのがあって

 

まあ単純にキックのディケイを短くするっていうのがお手軽改善策なんすけど,だったらそれをどれぐらいの長さにするかとか,キックの音色によって変わってくる側面もあり……。

 

まあ,金がたまったらちょっと導入してみてもいいかな……と。いらなかったらいらなかったでいいので……。

 

キタノブルーみたいな明け方のなか,ビールを飲んでしまった。

 

寝た。