2021年2月14日

視力が悪くなるぐらい寝た。

 

あ~

 

なんか一日ずっと絵の練習してた気がするな。

 

えっと

 

以上。

 

覚えてねぇ~。

 

お酒飲んだかな?飲んでねえな。

 

ナルコスの続き見たような気がする。

 

部屋の掃除はしてないはず。洗濯もしてなかったような……。

 

DJの練習しました。

 

バカみたいな生活で馬鹿になりそう。

 

腹抱えて笑いてぇ~。

 

Syrup16gの五十嵐さんが,インタビュー終わった瞬間に「昨日の『キングオブコント』観ました?」って聞いてきたって話,いいな。

 

五十嵐さん,キングオブコント観るんだ……。

 

印税だけで生活してぇ~。

 

やっぱ嫌かも。

 

流れ星の2人って仲悪いの?

 

流れ星って昔,自己紹介の時に手を胸の前で振って「流れ星ッ!」って自己紹介してた気がするんですけど,あれは僕の幻想ですか?

 

MATCHのキャッチコピーで「2ついいこと,MATCH」ってキャッチコピーがあったっていうのも,僕の幻想ですか?

 

そんで,この話するのもうブログで2回目っていうのも幻想ですか?

 

何が何だかわかんねえよ。

 

時々友達としゃべってて「コレコレこういうことあってさ~」って言ったら

 

「ブログ読んだから知ってる」って言われて

 

俺は知らねえよ!お前が俺のブログ読んだかどうかなんてよ!!

 

言わせろよ!お前も同じ漫画2回読んだりすることあるだろうが!俺の話も2回聞け!!

 

って心の中で思ったりする。

 

そういう時,たいてい表では「あっ…そう。そういうことがあったの」

 

って言って終わる。

 

最近「自分の人生を許す」っていう言葉が耳から離れないぜ。

 

自分で言った言葉がこんなに自分の頭に残るなんて思ってもみなかったな。

 

自分の人生を許してやりてぇ~。

 

特に高いわけじゃない知性とか,現実とあってないプライドとか,マジで硫黄のにおいがする自分の足とか,料理の材料買ってそのまま腐らしちゃうとか,育ちの割に汚ねぇ言葉遣いと飯の食い方とか

 

そういうのを全部ひっくるめて

 

自分の人生を許してやりてぇよ。