2021年2月16日

前の日も寝るのが遅くて

 

結局3時間ぐらいの睡眠時間で仕事に向かった。

 

いやね,マジで慣れると動けるんだよ。3時間睡眠でも。

 

ちょっと怖なったわ。もちろん頭ちょっとボーッとしてる感じはあるけど

 

思ったより無理って効くんだなって思ってしまった。

 

けど無理してるとさ,最後どっかでタガが外れて急に壊れ始めるんじゃねえかって思っちまうんだよな。

 

休日とかはちょっと長めに睡眠とらなきゃな……。

 

アレかもしれんな,あの~,クラブで遊んで朝帰りするときとか

 

めちゃくちゃ疲れてて眠いしヘトヘトなんだけど

 

電車の中で寝ようとしても,疲れすぎて逆に寝れない!みたいな。

そういう感じになってるのかもしれない。

 

それだったらやべぇじゃん。

 

気をつけよ。

 

家帰ってカレー鍋したら,家がムンバイの匂いになった。

 

カレー鍋ちょっとはまったな。カレー何入れてもうめぇじゃん。

 

は~はいはい。

 

寝よ。