2021年2月17日

朝寝坊したわ……。

 

9時に接骨院の予約してたのに,完全に寝過ごした。

 

11時ちょいすぎぐらいに起きた。

 

12時から上司とネットMTGだったからそれには間に合ってよかった……。

 

上司と「これはもうどないしようもないね」ということを話した。

 

世の中にはどないしようもないことが多い。

 

仕事した。

 

なかなか進まねぇ~。

 

一日ってこんなに早く終わるの?

 

やってらんないね。

 

はぁあ,終わり終わり。

 

午後に接骨院行きなおしたわ。

 

晩飯に昨日の残りのカレー鍋にご飯入れてカレーにした。

 

余すところがないな~。

 

朝のごみ捨て忘れた。

 

風強ぇ~。

 

おじゃる丸になりたいな。

 

「助けてたも~」って感じだよ。

 

誰かのリュックサックに入って移動したいぜ。

 

頭おかしいのか俺は。

 

最近使ってるパソコンがすぐにブルースクリーンになる。

 

ミロのヴィーナスのことを「ミロヴィ」つったら「そんな略し方する奴いるかよ」って怒られた。

 

けどGoogleで調べたらミロのヴィーナスを「ミロヴィ」って呼ぶ奴,全然いた。

 

世界って広いんだなぁ~。