2021年2月18日

そろそろ物事をまじめに考えようかな。

 

嫌だ。

 

なんか面白いこと思いついても,「せっかくだったらTwitterで書くより,ブログで書こ♡」

 

って思う。

 

で忘れる。

 

後にはつまらない人生だけが残る。

 

なんなんじゃそりゃ。

 

仕事は遅刻していくのが俺のデフォルト。

 

社会人としての自覚???

 

なんなんじゃそりゃ。

 

理想と現実の間のこの差よ。

 

すげえ曲作ってる奴はマジですげえし,すげえイラスト描く奴はマジですげえ。

 

何度やったって,そういう感じになんねえんだよな,おかしいな。

 

何が違いまっか??

 

全然生活リズムが安定しない。

 

本を一冊読み終えたわよ。

 

最近小説読めてないな~。そういう時間が少なくなっちゃった。

 

俺の人生なのに,俺のために使う時間がないって何??

 

こかむも先生のぬるめた読んだわ。

 

ふふっ。かわいい。

 

かわいくて,情緒不安定だわね。

 

かわいい子はしまっちゃおうね~(本棚に)

 

俺はいつになったらドン・ウィンズロウの「犬の力」を読み始められるの?

 

人生で一度でいいからマフィア物の物語書いてみたいわね。

 

マフィアも,シチリア・マフィアかアメリカ・マフィアか

 

はたまたカモッラやユニオン・コルス,中南米麻薬カルテルや洪門とか

 

いろんな組織があっておもろいけど

 

もし書くんだったら青幇あたりが面白そう。

 

もっといろんなマフィア物の小説や映画が読みたいぜ……。

 

おわり。