2021年2月19日

なるほどね。

 

なにが?

 

昨日はちょっと早めに寝た。

 

今日はちょっと大事な仕事が入ってたので。

 

したいこともしなきゃいけないこともちゃんとできてないな~。

 

なんか言いたいことあったんだけど忘れた。

 

大して大事なことじゃなかったのかもしれないな。

 

上の階の住民が引っ越したっぽい。

 

ありがてぇ~。

 

かなり静かな暮らしになった。

 

なんか最近コロナのことを忘れてしまってる感じがある。

 

最近は絵ばっかり描いてる。

 

クロッキーの制限時間を90秒から60秒に変更したら一切まともに描けなくなった。

 

30秒でこんなに変わるのか……。

 

久しぶりに漫画描いてる。他人に見せることはないと思うが……。

 

マジでこれぐらいしか言うことがない。

 

っていうか言いたいことがないんだよな。

 

終わりです。