2021年2月22日

生活リズムぶっ壊れ。

 

ライフスタイルのスクラップ工場よ,こちとら。

 

あ~~ぁ。

 

助けてくれぇ~。

 

朝起きたけど,完全に寝不足って感じ。というか最近寝不足でない日がない。

 

ちょっと仕事して

 

なんかイラスト描いてたわ。

 

イラストにのめり込み始めてから,マジで生活リズムが狂う。

 

音楽でもここまではぶっ壊れなかった。なんでイラスト描くとこんなにぶっ壊れるんだろ。

 

自分がどこができてないかが,音楽よりわかりやすいからかな。

 

ジム行こうかなって思ったけど,筋肉痛が微妙に残ってたから行かなかった。

 

まだ洗濯物回せてない。なんで???

 

いや,分かるんだよな~。洗濯物回さなきゃって思うの,いつも寝る前とかだから,そんな時間に回したくない,今すぐ寝たいってなってるもん。

 

ちゃんとしなきゃ虫歯になるってわかってるのに,フロス使って歯間を磨くのもめんどくさがって嫌がるもんな。定期健診前になって必死に磨くのよ。結局虫歯見つかるのに。

 

最近知ったけど,堅あげポテトの黒コショウのやつとレモンサワーでめちゃくちゃ満足な晩酌ができる。うわ~知りたくなかった。こんなに手軽だとついつい手が伸びてしまって,仕事とか終わってないうちに飲みたくなっちゃうもん。

 

部屋の掃除もできてないし,明日の仕事の準備もできてない。ブログもさぼってしまってる。のに睡眠時間が足りない。

 

『ど~なっちゃってんだよ,人生頑張ってんだよ。』

 

最近自分が低い方低い方へと流されて行ってるように思えてならんよ。

 

流れに逆らわないならともかく,逆らってるつもりでも流されてるって最悪だな。

 

体力ゼロの鮭じゃん。

 

死鮭。