2021年2月25日

ぁ~。

 

はえぇ。

 

けど今日は絶対遅れちゃいけない仕事が入ってるから,目的地に30分前につくように出よっと……。

 

いきなりJRが遅延してる。

 

だからJR嫌いなんだよ。

 

20分の遅延だったからもう待ってようかなって思ったけど,ホーム見たらさ,なんつうかモザイク画?ってあるじゃん。あの~ちっちゃい写真が集まって大きな一枚の絵を作るみたいな。

 

なんか人が混み過ぎて,そんな感じにホームがなっちゃってて

 

あまりに密だったから諦めて御堂筋に乗り換えたわ。

 

目的地到着。

 

駅から遠いな,この職場。

 

Syrup16gをいまだに聴いてる。なんかぼんやり歩くときにちょうどいいんだよね。

 

ふと思うと俺10年間ぐらいずっとSyrup16g聴いてんのか。

 

すげぇな。

 

あの頃は銀杏BOYZとかもすごく熱心に聴いてたけど,今は全く聴かなくなったな。

 

というか復活してから「……なんか違うな」って思うことが積もり積もっていくうちに聴かなくなった。

 

職場ついて,10分で要件が終わってそのまま帰された。

 

これで交通費出ないってマ??

 

しんどいわぁ~……。

 

昨日寝不足すぎて基本的に記憶がぼんやりとしてるんだよな。

 

読まなきゃいけない本があるから移動中ずっとそれ読んでた。

 

読まなきゃいけない本や書かなきゃいけない書類,

 

聴かなきゃいけない曲や観なきゃいけない映画がどんどん俺の周りに集まってきて

 

俺はもう息苦しくなってきちゃったよ。

 

どうしても今描いてる絵を今日中に終わらせたくって

 

3時ぐらいまでずっと描いてた。

 

もう眠すぎ。頭何も回ってない。

 

描き終わったから4時ぐらいになってたけど,コンビニ行ってレモンサワーとポテトチップス買ってきちゃった。

 

午前4時に寝不足で充血した眼でYouTube観てたら

 

お酒のあてに噛み締めたポテチと一緒に自分の人生も砕けた音がしたよ。