2021年2月26日

生活リズムがぶっ壊れちゃった。

 

朝に接骨院の予約してたけど,前日夜明けくらいまで作業してたため行けず。

 

12時に上司とzoomMTGなので,まだ寝足りなかったけど無理やり起きた。

 

13時からだった。

 

適当にメシを食った。なぜなら俺はテキトーな人間なので。

 

MTG終わった。

 

また寝てしまった。

 

ジム行きてぇ~って思ったけど行く時間ねぇ~。

 

ついついダラダラしちゃうんだよな。

 

なんか近頃自分がどの時間軸を生きてるのかわからなくなるな。

 

最近寝る時間がもったいなくて仕方ないな。もともと寝るのが好きではないのもあるけど。

 

寝てる間は作業が進まない。俺にはやりたいことが山ほどある。

 

レモンサワー片手にYouTubeなんぞ観てる場合ではないのだ。