2021年2月27日

俺の生活リズムは雷おこし。

 

ぽろぽろ崩れて元に戻んねぇ。

 

世の中の人間,どうやって生活リズム整えてる?

 

日付変わってもやりたいこと,やらなきゃいけないことが全然終わってない。

 

終わってないから寝れないし,というか眠くない。

 

起きたわ。

 

今日は午後2時からMTGあるからそれまでに仕事終わらさないと……。

 

終わらなかったわ。

 

しゃあないので,MTGを素早く終わらそう。

 

終わらんが。

 

これ何の話し合い?

 

俺は一体何を聞かされておるの?

 

聞かれたことには答えるので,何が聞きたいのかはそっちでハッキリさせといてくれ。

 

次の予定とかぶっちゃうぐらいまで長引いて,先に抜けさせてもらいました…。

 

夜はDTMした。

 

ミキシング,ここ1カ月でバリバリ上手くなったわ。

 

こういう風にするねんな感が分かってきた。

 

時々ラウドネスを-5.5LFSとかにしてる曲あるけど,あれなに?

 

怖いもの知らずかよ。

 

皆さんはマスタリングの時に,ラウドネスのターゲットって一体どれぐらいにしてます?

 

曲作りとかよりミキシング・マスタリングの方がうまくなっちゃうかもしれないな…。

 

それも悪くないかもわからん。

 

けどやっぱりちょっと作る側にいたいなって思っちゃうな。