2021年2月28日

今日は久しぶりに早く起きないといけない日で

 

絶対に寝坊したらアカンので中々寝付けなかった。

 

最近分かったのは寝不足でもそれほどパフォーマンスが下がらんということ。

 

身体が慣れてしまった。

 

慣れていいのかな?

 

命を燃やしとると言えば聞こえはいいが,早死の生活である。

 

最近病気に対する不安がなくなった。

 

別に死が怖いのは全く何も変わってないが…。

 

俺は生き急いどるか?

 

わからんわ。

 

ただ思うのは「生きててよかったわ~」って瞬間を感じてみてぇ~ってことだけよ。

 

午前中からの仕事をしっかり終わらす。

 

帰宅。

 

家に帰ってイラスト描いたり作業したりした。

 

一週間,また頑張ったなって思って寿司買ってビールと一緒に頂いてたら

 

いつの間にか意識が遠くなって

 

気づいたら私,明日にいたわ。