2021年3月1日

めちゃくちゃブログ書くのサボってた。

 

てへぺろでござんす。

 

この日は,一応定義上は午前,みたいな時間に起きたわ。

 

ボーッとしたままジムへ。

 

久しぶりだなぁ~,ジム。

 

やっぱりベンチプレス持ち上げてる時ぐらいだよ,やりがい感じられるの。

 

あ~っ,俺は一体どこへ……。

 

そういった悩みもレッグレイズしてるときは忘れられるぜ。

 

「はぁ~疲れた……」って思いながら最後のランニング行こうとしたら,顔見知りのスタッフさんから

 

「まだ体力ありますか?」って言われて

 

「あります!」って思わず叫んでしまったせいでメニューが増して全身が追い詰められた。

 

シャワー浴びて

 

家に帰る途中にあるスーパーでビール買って

 

昼間っから酒飲もうとしてた

 

昼飯に寿司買ったんだけど

 

刺身醤油がなくって

 

近くのコンビニ行ったけど

 

普通のしょうゆしかない。

 

しょうがないから遠いところにあるスーパーまで行ったら

 

今日閉まってるでやんの。

 

刺身醤油手に入れるために1時間ぐらい歩いた。

 

疲れた……。

 

酒飲みながら仕事するのはいいぞ。マジで頭バグってくる。

 

ボ~っとした後イラスト描いた。

 

夕方から深夜4時ぐらいまで描いた。

 

描きすぎ。仕事しろ。

 

お前にはもう時間がないんだぞ。

 

うぅぅ……。

 

『サバンナの象のうんこよきいてくれ

 

だるいせつないこわいさみしい』