2021年3月3日

おはようございます。

 

今日は朝から仕事で,寝過ごしちゃ絶対ダメだって

 

そう強く思い過ぎた結果

 

一睡もできずに仕事に行ってしまった。

 

身体に絶対悪いんだろうな。

 

けどさあ,どうしてもそういうことしちゃうのはさぁ

 

結構徹夜で仕事してもちゃんと業務出来ちゃうんだよな。

 

寝てる間は業務進行度がゼロなんだけど,徹夜でも起きてりゃ何か進むんだよな……。

 

けどあまりこんな生活してると早死にするんだろうな……。

 

死にたくないな……少なくとも今のまんまで死にたくねえぜ。

 

朝は司会業をやって

 

昼はMTG

 

夕方からまたカンファレンスに出席して

 

めんどくせぇ~!

 

やってらんねえぜ。

 

最後に職場の大掃除した後

 

パセリと一緒にくら寿司行った。

 

パセリもこの3月で引っ越すから

 

もうここのくら寿司来るのも最後なのかもしれないな。

 

ちびちびビール飲みながらそういうこと思ったりした。

 

世界は今日も俺を置いて回ってるぜ。

 

家帰ってちょっと寝てから作業しようと思ってベッドに転がったら

 

世界はまた,俺を置き去りにしてったよ。