2021年3月5日

みんなこの前やってたテレビ千鳥の「おもしろキャラを作ろう!」観た??

 

俺はあれ観て感情がぶっ壊れちゃったよ。

 

マジで観てほしい。本当に泣きながら笑ってたよ,俺は。

 

深夜1時半。ぶっ壊れた感情が笑い声をあげてんだぜ。

 

最近自分がどんどん涙もろくなるのを感じるよ。こりゃマジでなんなんだろうね。

 

歯医者行ったわ。

 

「よく磨けてますね!」って言われたからビックリした。歯医者に褒められる経験,父親に褒められたことよりも経験なかったから驚いた。

 

俺はなんやかんや言いつつ,ちゃんと定期検診や健康診断を欠かさない男。

 

自分の健康を見せつけに行ってる。

 

けど最近健康診断だと肝臓の値が悪いんだよな~。

 

γ-GTPが微妙にオーバーしてる。お医者さんからは別に心配されてないけど……けど,理由の分からない不調傾向が表れてるのってなんかイヤよ。体も健康だからなおさら嫌だね。

 

なんか,いろいろ諸事情あって,今描いてるイラストとかを見せることができないんですけど……

 

目的のある創作っていうのはやっぱり強いし訴求力があるんだなってすんげぇ思った。

 

あんなに見向きもされてなかったものが,ちょっと方向性変えるだけで,こんなに見てもらえるようになるんだ……っていうのはすごいことだなって感じた。

 

最近夜中にお酒飲んじゃったりするから,胃がもたれるって言うか,微妙に痛くなったりすることがある。ストレスとかもあるのかな?大体寝たら治るんだけど。

 

洗濯物干すのってなんでこんなにめんどくせぇんだ?

 

2年ぐらい休みが欲し~。

 

2年ぐらいGoogleカレンダーに何の予定も入ってない,そんな時間が欲しいんだっつってんの!!