2021年3月6日

みんなこの前やってた錦鯉のオールナイトニッポン0聴いた?

 

マジで面白かった。

 

なんか,幸せな気分になっちゃったよ。これ聴きながら死ねるんだったら,人生だって悪いことばっかじゃねえなって思えるわ。

 

寝過ごしちまったわよ。

 

最近よく寝過ごす。俺さぁわかってんだよ。夜遅くに寝るより朝早く起きた方が良いって。けどさぁ,起きれねえのよ。そしたら夜遅くまで起きた方が結局作業はかどるんだよ。俺の言ってること間違ってるか?だとしたらそれは俺の責任じゃねえよ。知るかバカうどん

 

午後イチで上司とMTGなんだけど,その仕事が全く終わってなかったから,めちゃくちゃ急いで終わらせた。

 

MTG終了。

 

次の仕事が待ってるけど,何をトチ狂ったか,数日前の俺はこんな日に散髪の予約を入れとる。

 

電車に乗られ,理容室へ。

 

ここの理容師さんとはもう長い付き合いなんすけどね

 

最近「なんか最近ありました?」って毎回聞かれるんすけど

 

別になんもねえ。

 

世界は今日も簡単そうに回るぜ。

 

今日は「最近なんかいいことありました?」って聞かれたよ。

 

べ~つ~に~?

 

特になんもねえが。

 

あ~ぁあ~。

 

Abletonの内部プラグインのみで曲を作るチャレンジ。

 

全然キックがうまく作れなくてビビるぜ。

 

Kick2…やっぱりお前はスゲぇよ。

 

さすがにそろそろ仲のいい人たちと一緒に飲み会したくなってきたぜ。

 

早く状況が好転しねぇかな。

 

なんか,鬼ごっことかしたくない?

 

みんなでさ,公園行って

 

砂場の近くの鉄棒でさ,逆上がりとかして

 

夕方までの時間を無為に過ごしたりしたくない?

 

って友達に言ったら

 

「別に…したくはないかな」って言われたよ。

 

かくれんぼ,気づいたら俺以外が全員家に帰ってたみたいな気分だぜ。

 

みんなどこ行った?

 

俺んちどこだ?