2021年3月9日

この日何したっけな……。

 

あ,思い出したわ。

 

朝から職場行って仕事した。

 

この日は珍しく,仕事が重なって身動きがとれねぇ!みたいな状態を脱してて,目の前の仕事に集中できたいい日だった。

 

目の前の仕事に集中できるってこんなにいいことなんだな……。

 

助かる……。

 

この日は結局7時ぐらいまで業務が入ってたのかな?

 

帰り始めたのは8時前とかだったかな。

 

晩飯何食ったっけ……

 

全く覚えてねえな。

 

俺は自分が食った飯さえも碌に覚えてられない大人になっちまったよ。

 

最近さぁ,ちょっとお酒飲むのにはまっちゃっててマズい。

 

酒飲むとさぁ,それ以降何もできなくなっちゃうのよ。酒飲んだまま仕事できない。あたりまえなんだけど。酒飲んだ状態で仕事しようとするな。正論。正論ティー。俺が間違ってた。許してくれ。ごめんなさい。

 

レモンサワーとポテトチップスで優勝できるって気づいてしまって,飲酒に対するハードルがすんげぇ下がっちゃった。

 

マズいなぁ。酒なんか飲んでる場合じゃないぜ。

 

『部屋で8時間は練習しろ

 友達失くすまで出掛けるな

 酒は有名になってからだ

 俺を信じろ』

 

ミック・トムソンの言葉が耳に響くぜ。

 

俺は…

 

俺は……

 

また8時間も練習する前に寝てしまった……。