2021年3月11日

出勤だ。

 

出勤ガム宮殿。

 

は???

 

つってもこの日も普通に仕事したぐらいだな。

 

仕事でめちゃくちゃ迷ってた問題があって

 

「どうしよ…どないしよか……」ってずっとなってたんだけど

 

データ資料をふと見つめなおすと

 

「あれ……?これって……?」

 

ってなり,思い付きで統計解析かけると結構いい感じの結果になったので

 

いいじゃん

 

ってなった。

 

けど,ここに行きつくまでの論理展開をどうする?

 

「思い付きで分析をしました」

 

では話にならんが。

 

新たな問題が……

 

今日は結構早めに帰宅できたので

 

牛乳と

 

じゃがいもと人参と玉ねぎ,あと鶏肉買って

 

ホワイトシチューを作りました。

 

煮込み料理はいい。料理下手糞な俺でも基本失敗しない。

 

ただ作ってる間にお酒一本飲んで

 

作り終わって飯食ってる最中にも一本飲んじゃったので

 

もうダメ。

 

ちょっと飲酒量が増えてるので,さすがに控えようと思います。家帰っての作業が全く進まない。

 

雨降ってきたぜ。

 

やってらんねえな。