2021年3月13日

パソコンの調子がわっるい。

 

めちゃくちゃ悪い。

 

今日だけでブルースクリーン3回なった。

 

なんで???

 

修理か……?

 

どうやらデュアルディスプレイにしたときに,唐突になるんだよな。

 

メモリがなんか悪さをしてるっぽい感じなのはわかった。

 

けど修理出そうと思ったらそれなりに待たされるし……。修理に出してる暇なんてないんだよな。めちゃくちゃ仕事も多いから。

 

 とか言ってたら,またブルースクリーンになった。

 

デュアルディスプレイにしてないのにブルースクリーンになったの初めてだから,これはもうアカンね。

 

修理です。

 

部屋の模様替えしてぇな。

 

1カ月前ぐらいに部屋の模様替えをして

 

それで結構作業効率上がったんですけど

 

イラスト描いたあとに,音楽作ろって思ったらいちいちパソコンを変えるために席を移動しなきゃいけなくって

 

それがめんどくさくて,音楽をあまり作れてなかったりするので

 

全部同じパソコンでやりたいんですけど

 

イラスト用の机回りと音楽用の机回りが違って…

 

どうしてもイラスト用はペンタブレットが周辺に必要だし,音楽だとオーディオインターフェイスやモニタースピーカー,MIDIコントローラーとかあるので

 

机が狭い。共同しにくい。

 

まいったね,こりゃ。

 

ちょっと色々模様替えを考えてみたけど,1人だとちょっと家具を移動できないな。

 

また誰かが家に来たときとかに手伝ってもらおう……。