2021年3月19日

一応まだジム通いは続いてるんすわ。

 

ジムのスタッフさんと相談しながらメニューを組み立ててるんす。

 

大体5種目ぐらいの筋トレメニューと,プラスで有酸素運動を加えたルーティンを作ってく感じで。

 

大体そのメニューを5回続けてやり終わったら次のステップへみたいな感じでやってる。

 

いま3ステップ目終わって,最終4ステップ目に突入したんすけど

 

3ステップ目ぐらいから,なんか,すごい

 

しんどい。

 

とんでもない負荷がかかってる。

 

ずっと「ああああああああああ!」つってる。

 

今回4ステップ目のメニューを一緒に考えていったんすけど

 

「これぐらいできますよね?」

 

みたいな感じでとんでもない負荷の筋トレを,死ぬぞ!ってぐらいの回数やらされる。

 

もう,全身の筋肉が笑っちゃって……。

 

このプログラムやってる人たちは,こんなツラいトレーニングメニューをこなしてるんだな……

 

って思って,ヘトヘトになりながらトレーニング終わらせたら,そのスタッフさんが

 

「いや~すごいですね! 僕のメニューでステップ4まで来たのはあなたが初めてですよ! ちょっとメニューが厳しすぎるのかな?って思い始めてたんですけど,そんなことなさそうですね!」

 

バカバカバカ。

 

俺以外全員逃げ出してんの????

 

バカバカバカバカ。

 

スパルタバカ。