2021年3月27日

ジョン・ウィックの2を観た。

 

ジョン・ウィックの2を観ました」

 

って感じの感想だった。

 

なんか最終的に「愛する人の思い出を燃やされたとはいえ,そこまでするもんなんかね,普通」みたいな感じになって

 

俺はもしや,本気で人を好きになったことがないからこんな悠長なことを言っとれるんではないか

 

みたいな感想まで浮かんできましたわ。

 

なんか3作品目もあるみたいなんですけど,どうやらそのまた続きもあるっぽい感じらしぃんすよね。

 

観るか……?

 

まあ,いい映画ですよ,多分。ビール飲んで頭パーになった状態でも観れる映画はいい映画。

 

逆にちゃんとした映画観なきゃなとか思ってるんですけど(ちゃんとした映画ってなんだ)

 

大体,映画を見るときってほろ酔いなので,そんな状態でそんなちゃんとした映画(ってなんだよ)を見ていいのか分かんねえんだよな。

 

ちゃんとした映画って何ですか?