2021年4月5日

最近忙しくてさ,ジム行くのを2週間ぐらいサボっちゃってたわけ。

 

そんで久しぶりにジム行ったらね,あれ?こんなにもバーベル重たかったっけな??ってなるぐらいには筋力落ちてたわよ。

 

世知辛いよな。

 

なんか,一緒にメニュー考えてくれたトレーナーさんが鬼畜でさ

 

本当に,ほんとうにギリギリまで追い詰めるタイプのメニューを組んでんのよ。

 

足とかもうガクガクよ。何が恐ろしいって,トレーニングの序盤で足をぶっ壊しに来てるからさ,中盤以降,生まれたての小鹿みたいな足取りでジム内を歩き回る羽目になるのよ。

 

ほんで最後にランニングがメニューに組み込まれてんのよ。殺してくれ。

 

「こっちのメニューとあっちのメニュー,どっちがいいかなって迷ったんですけど,こっちのメニューの方がツラいんで,断然こっちを選びました!」ってめちゃくちゃ笑顔でツラい方のメニューを組み込んでくるんだよな。こえぇよ。人が壊れるの見て喜んでるじゃん。

 

『狭い門から入りなさい。滅びに通じる門は広く,その道も広々として,そこから入る者が多い。しかし,命に通じる門はなんと狭く,その道も細いことか。それを見出す者は少ない』(マタイによる福音書

 

うるせえ!!楽させろ!!

 

家帰ったわよ。

 

早めの夕食をとった。

 

深夜に飯を食うと,脂肪になりやすいので早めに飯を食う。パーファクト。

 

イラスト描いたりしたわよ。

 

今描いてるの2週間ぐらいずっと描いてるから,とりあえず練習とかおいといて,こっち完成させたいな。

 

1時じゃん。寝よ。

 

寝れね~。

 

腹減っちゃった。

 

全然寝れん。腹減りヌンティウス。

 

ダメだ。水飲も。

 

ダメだ。ゆで卵食べちゃお。

 

もうそっからは目も当てらんねえよ。

 

結局蕎麦ゆでて,最終的に買ってたお団子まで食べちゃったわ。

 

止まらないアンダースモーク

ブレーキ外れた俺の心臓。