2021年4月12日

「沼」っつぅの?作って食べた。

 

「沼」が何かなんつうのは,いちいち俺は説明しない。リンクも貼らない。自分で調べなさい。

 

筋トレして,ちゃんと筋肉がついたのはいいが,脂肪は取れてないから,筋肉の上に脂肪がついてる状態になってる。

 

この脂肪をね,落としたいわけですよ。

 

というわけで「沼」です。アマゾンで10合炊きの炊飯器を買ったわよ。

 

アマゾンで一緒に乾燥シイタケや乾燥わかめや冷凍オクラも一緒に買ったわよ。

 

鶏むねもめんどくせえから一緒に買って(6枚入りが2袋で12枚ぐらいあった。業者じゃん,この量)冷凍庫で凍らしてたら,いざ調理しようって時にカチコチで,解凍しなきゃいけなくなったから,鶏むねは近所のスーパーで買った方がよさそう。

 

全部を入れて,おもむろにスイッチオン。放置。

 

うわ~~~

 

めっちゃ部屋の中がムンバイ。

 

カレー粉で匂いが……。

 

すごいことになってる……。

 

これ,人が家に来たらとんでもないことになるかも。「お前んちムンバイ?」って言われたらどうしよう。俺んちがムンバイでないことを証明できるようなモノを俺は持ってない。

 

ちょっと出かけてきます。

 

帰ってきました。

 

おっ,それなりにできてる。

 

試食。

 

あ~~~~

 

味がない!!!

 

塩コショウを適当に入れたせいで味がない!!

 

健康を考えて気持ちセーブしたのが問題だったか??

 

どうやら後から調べたら小さじ2杯分ぐらい塩コショウを入れろとのこと。

 

次からは気をつけよ。

 

キムチと漬物買って,それと一緒に食べました。

 

またリベンジしますわ。

 

痩せたら褒めてね。