2021年4月22日

マイ・インターンを観たわよ。

 

またこいつ映画観て。

 

仕事しろ!!!

 

してます!責めないでください!!

 

まあ仕事はしてるんだけど,たまってる仕事が全然減っていかないからどうしたもんかってなってるね。この世,こんなに人が多いのに仕事が全然片付かないってどういうこと??

 

俺も一日中ビール飲みながら映画観たいっつぅの。

 

たまにはいいかって思いながらビール飲みながら映画観たら,せっかく落ちてた体重元に戻ってたわ。こっわ。人間太らせ兵器じゃん,ビール。

 

やってらんないと思いませんか?僕は思います。

 

映画冒頭からいきなりフロイトの「人間性の中核は愛と仕事である」っていう名言が飛び出しましたね。

 

僕はフロイトのこういうところが好きですよ。ちゃんと大事なことはわかりやすく言うところとかも含めてね。

 

まぁ,アイツの論文自体はマァジで何言ってんのかわからんくなる。それなりに何本か読んだけど,マジで理解できてないんだよな。

 

俺が精神分析に飽きちゃったのはそういうところもあるぜ,ホンマに何言ってるかわからんくなって気づいたら電車で寝てんだよ。

 

ロバート・デニーロかっこいい~。惚れるわ。

 

普通にマジでカッコいいロバート・デニーロが丸々2時間観れる。タフで優しくてカッコいい姿がずっと観れるのはマジで最高。

 

そういう意味で,俺はかなり好きな映画なんだけど,コレって人に勧める映画としてはどうかなぁ~? 俺は好きだけど,なんつうか勧める文言が「ロバート・デニーロがカッコいい」しか言うことがないんだよな。

 

カッコいいロバート・デニーロが観たい人にはめちゃくちゃおすすめなんだけど,カッコいいロバート・デニーロを別に観たくない人に対して,他のおすすめの文言を思いつかないぜ。

 

しいて言えばオシャレよ,なんか。全体的に。まあオシャレっつったって,文学的オシャレさとかではないけど。けど合コンのときとかに好きな映画は?って聞かれて「マイ・インターンです」って答える女性,めちゃくちゃファッションとかに気を遣ってそう。知らんけど。

 

なんか,めちゃくちゃオシャレな女性とちょっとダサい女性とだと,男性に人気があるのはちょっとダサい女性の方だって聞いたんですけどホントですか?

 

僕は自分がおしゃれするのも好きですけど,他人のおしゃれを見るのも好きなので,おしゃれな女性っていいなって思います。

 

あと,お化粧が上手な女性もいいよね……。シャレてるよ……。アイシャドウとかチークとか……よくわからんけどいろいろあるみたいじゃん? それをいっぱいあるブランドから気に入ったやつを選んで買って使うんでしょ? シャレてるよね……。最近は男性の化粧も流行ってきてるみたいね。

 

まぁ,男性もしてもいいんじゃない? 今のところ,男性のお化粧ってなるとフェミニンな感じが多いのかなって思って,俺は全然手を出すつもりは今はないんだけど。そうね,けど俺もベン・アフレック大森南朋が化粧し始めたら,自分もしてみようかなって思っちゃうかもしれないね。

 

オシャレってなると,俺はずっとスーツに憧れがあったからスーツはちょっと高いもの買ってみたいとも思っちゃうね。もし僕がめちゃくちゃ稼いでもGUCCIやVUITTONには興味ないけど,アルマーニのスーツだったらちょっと欲しいなって思っちゃうよ。

 

はぁあ,アルマーニのスーツが似合うぐらいカッコいい男になりたいもんだなぁ~ったくよぉ。